パソコン修理、パソコンサポートの technix.(テクニックス)。パソコンの各種修理・サポートを格安スピーディに承っております。
 

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  • 持込サポート
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お問い合わせ
おわかりになる範囲で結構ですのでお困りの症状やトラブル内容、希望作業内容をお話下さい。
また「今すぐ来て欲しい」といった訪問希望日時やご住所、ご連絡先をお伝え下さい。

必要書類をダウンロードしてお申込みをする場合

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  • 持込サポート
  • 郵送サポート
修理申込書・利用規約書」をダウンロードいただき、修理対象の機器と一緒に下記の住所にお送り(またはお持込)ください。
【機器の送付先】 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル7F「technix.(テクニックス)」

申込書フォームからお申込みをする場合

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  • 郵送サポート
持込・郵送修理をご希望の方は、メールフォームからお申込みいただくことも可能です。
以下のメールフォームに必要事項をご記入の上、technix.に修理対象の機器をお送りください。

お客様情報

申込区分[必須]
  •  初めて
  •  technix.会員
  •  法人
  •  個人
会員番号(会員の方のみご入力)
ご担当者名[必須]
ご担当者名(かな)[必須]
法人名
法人名(かな)
ご連絡先電話番号[必須]
  •  -
  •  -
  •  -
  •  -
FAX番号
  •  -
  •  -
郵便番号[必須]
  •  -
ご住所[必須]
ご希望連絡方法[必須]
  •  電話
  •  メール ※メールでのご連絡を希望の方は必ず下記にアドレスを記入してください。
メールアドレス:
当サイトを知ったきっかけ[必須]
  •  ブログ
  •  検索サイト
  •  知人・友人から
  •  チラシを見て
  •  メール・DM
  •  その他

修理サービスの内容

送付機器:メーカー名
送付機器:その他メーカー名
型番[必須] (例)PCG-LN300CD
添付品
  •  ACアダプタ/電源ケーブル
  •  リカバリディスク
  •  Office
  •  マニュアル
その他添付品
ご相談内容[必須] (例:「昨日から急に立ち上がらなくなった」、「パソコンの動作が遅い」など)
ご希望の対応[必須]
その他ご希望の対応 (例:「修理金額によってはデータ復旧のみ希望」、「データ復旧後はPC処分を希望」など)
データ復旧
復旧ご希望データ種類
  •  Word
  •  Excel
  •  PowerPoint
  •  PDF
  •  写真(画像)
  •  動画
  •  年賀状ソフト住所録
  •  メールデータ
  •  お気に入り
  •  会計データ
  •  その他
その他復旧ご希望データ種類
復旧ご希望データ保存場所
  •  デスクトップ
  •  マイドキュメント
  •  ピクチャ
  •  ミュージック
  •  ビデオ
  •  その他
その他復旧ご希望データ保存場所

サポートサービス利用規約及び個人情報の取扱い

株式会社ネットワーク21 technix. パソコン修理とデータ復旧(以下、弊社)はパソコンサポートまたは修理をお引き受けするにあたり、下記事項にご同意頂く事を前提と致します。
下記の事項に同意いただけない場合作業を進めることが出来ませんので、内容をご確認の上ご署名くださいますようお願い致します。

【対象】

(1) 弊社は、本規約にご同意いただける方に対し、原則として、以下の機器(パソコン及び周辺機器)をサービス対象とします。

  • オペレーティングシステムとして、Microsoft Windows98、Me、2000Pro、XP、Vista、7 、8または Mac OS9、MacOS10 がプリインストールされている完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしており、OS には正規のライセンスおよびプロダクト ID が用意されている。
  • 付属のマニュアル及びリカバリー用メディアが用意されている。
  • 付属のマニュアル及び OS に適応したドライバーが用意されているソフトウエア(一般的なアプリケーションソフト)。
  • 接続に必要な通信環境及び接続後の利用に支障のない機器一式、ソフトウエアが揃っている。
  • 上記以外の製品(自作 PC、ショップブランド PC、付属品不備のメーカー製 PC など)で、故障状況や希望作業などの事前相談があり、弊社がサポート対象と認めた機器。
【料金】
(1) コースや詳細は基本的に当社でリリースしている料金表に基づきます。 作業内容によっては料金が変更となることがありますので、予めご了承下さい。
作業料金のお支払いは基本的にサービス作業が終了した時点で現金にてお支払い頂きます。 またご依頼主が法人様の場合、弊社ルールに基づき請求書発行によるお振込にてお支払い頂きます。
(2) 以下の場合、作業途中でも作業終了させていただく場合があります。その場合も基本料金ならびに作業に要した時間分の費用はご請求致します。
  • オペレーティングシステムとして、Microsoft Windows98、Me、2000Pro、XP、Vista、7 、8または Mac OS9、MacOS10 がプリインストールされている完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしており、OS には正規のライセンスおよびプロダクト ID が用意されている。
  • 付属のマニュアル及びリカバリー用メディアが用意されている。
  • 付属のマニュアル及び OS に適応したドライバーが用意されているソフトウエア(一般的なアプリケーションソフト)。
  • 接続に必要な通信環境及び接続後の利用に支障のない機器一式、ソフトウエアが揃っている。
  • 上記以外の製品(自作 PC、ショップブランド PC、付属品不備のメーカー製 PC など)で、故障状況や希望作業などの事前相談があり、弊社がサポート対象と認めた機器。
(3) 弊社が行ったサポートに対して作業完了確認後、再び同じ症状が生じた場合でも原則として再度料金を頂きます。
ただし部品交換修理を行った場合、同一部品の原因による再修理につきましてはお引渡しより 90 日を保障期間と致します。
【注意事項】
(1) データ復旧サービスお申込時を除き、お客様のパソコン内にあるデータの保証はできません。
万一に備え、必要なデータは作業前にお客様にてバックアップをお取りください。
(2) 訪問サポートサービスご利用時でも、お客様のパソコンの状態や作業内容によっては弊社設備での作業に切替えさせていただく場合があります。
その場合、原則として機器及び修理に必要な付属品などの弊社への輸送は、お客様ご自身によるお持込または郵送にてお願いいたします。
【免責事項】
(1) お客様のパソコンに対する各種作業におきまして、弊社は細心の注意を払い実施させていただきますが、記憶装置に記録されたデータ、プログラムならびに設定内容は、店舗へ持ち込む際の振動(運送中)や、診断時におけるテスト等により希に消失する場合があります。
その場合のデータ消失や、パソコン及び周辺機器の不調等に起因するデータ破損、消去及び各種部品の消耗、破損等につきましては一切の保証を致しかねるとともに、それらに関し、何ら責任を負わないものとします。
(2) 弊社の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合、お客様のデータが消失した場合、弊社の責に帰することのできない事由から生じた損害、弊社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間の大幅な遅延等が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、弊社は一切責任を負いません。
(3) 作業または修理でハードウエア(部品)交換を行った場合、原則として交換前のハードウエア(部品)は返却致しません。
またそれらのハードウエア(部品)にお客様の記録データが含まれる場合、弊社はそれらを適切に消去または破壊し、データ漏洩を防ぎます。
(4) 作業または修理完了の報告後は対象機器の速やかなお引取りをお願い致します。また完了報告後、事前の相談または弊社の承諾もないまま30 日にわたって機器のお引取りが無い場合、お引取りのご意思が無いものとみなし、対象機器は弊社ルールに基づき処分またはリサイクル 致します。
それが原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、弊社は一切責任を負いません。またその場合でも作業または修理費用は ご請求致します。
(5) 本規約を変更する必要が生じた場合は、予告無く変更する場合がございますので、予めご了承下さい。
【データ復旧サービスに関して】
(1) 作業対象の媒体(ハードディスク、ハードディスク内蔵 PC、外付けハードディスク、フラッシュメモリなど)における障害度合や状況により、稀にデータの復旧が不可能なケースがあります。
(2) 媒体の仕様や損傷度合によっては、診断や復旧作業を目的に分解や物理的処置を施す場合がございます。
また交換修理を伴う場合を除き、お預かりする媒体はできる限り現状をもってご返却致しますが、これを保証するものではありません。
(3) データの復旧を実施するに当たって、当社スタッフのデータ閲覧を許可するものとします。
但し、当社スタッフは当該データの閲覧により知り得た情報を秘密に保持し、第三者に開示または漏洩しないことを誓います。
(4) 復旧データの一部に整合性がない場合でも、復旧費用を申し受けます。また復旧データの運用方法については一切の保証はできません
【個人情報の取り扱いについて】
(1) 利用目的について
提供された個人情報の利用目的は以下に定める通りです。
・問い合わせ情報:問い合わせへの対応、連絡
・資料請求者情報:資料の送付、連絡
(2) 個人情報保護管理者について
当社の個人情報保護管理者は以下の通りです。

株式会社ネットワーク二一
個人情報保護管理者 長谷川 健
住  所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル7F
電話番号:03-5308-1151
e-mail :privacy@nt21.jp
(3) 個人情報の第三者提供について
提供された個人情報を本人の承諾または法令に基づく場合を除いて第三者提供は行いません。
(4) 委託について
上記1項の利用目的を果たすために外部委託をする場合があります。
(5) 個人情報を提供することの任意性について
当社に個人情報をお預かりすることは任意です。ただし、お預かりできなかった場合には上記1項の利用目的を果たすことができない場合があります。
(6) 個人情報に関する苦情・開示等について
当社が保有する開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情及び開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の申し出は上記2項の個人情報保護管理者までご連絡下さい。
苦情及び開示等の請求手続き及び手数料について説明をさせていただきます。

以上
 サポートサービス利用規約及び個人情報の取扱いに同意します[必須]